2012年8月27日月曜日

【宣伝】Total Recall and The Bourne Legacy

さてさて、更新がかなり滞り気味でしたが久しぶりの更新です。
久しぶりの更新で申し訳ないのですが、僕が関わった映画の宣伝させて頂きます。

一つは日本でもすでに公開されているトータルリコール、もう一つは9月28日より全国公開予定のボーンレガシーです。

Total Recall
公式WEBサイト
IMDB Total Recall



The Bourne Legacy (9月28日より全国公開予定)
公式WEBサイト
IMDB The Bourne Legacy



残念ながらトータルリコールではクレジットを貰えませんでしたが、俳優やストーリーは一新され、非常に見応えのあるアクション映画に仕上がっています。特にKate BeckinsaleとJessica Bielのアクションシーン、演技には注目してみてほしいですね!また業界関係者の皆様はVFX必見です!!

ボーンレガシーはボーンシリーズの4作目となり、主演はJeremy Renner。前3部作の続編ではなく、あたらしいエージェントの物語。
こちらも迫力あるアクション、随所に効果的に使われているVFX!必見です。VFXはトータルリコール程の派手さはありませんが、非常によい仕上がりになっていると思います。
こちらではクレジット貰えてので、ぜひクレジットで僕の名前も探して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿