2010年8月18日水曜日

【紹介】 CGモデラーの西海岸でブログ

今回は少し小休止って事で、海外で活躍しているSuzuki Takuya氏のブログをご紹介。

CGモデラーの西海岸でブログ。

Suzuki Takuya氏はスクウェア・エニックス時代での同僚で同じSets&Propsチームに所属していました。
現在はアメリカ西海岸にあるBlizzardEntertainmentのCinematicsチームでEnviroment Modelerとして活躍しています。
Suzuki Takuya氏のブログにも紹介されていますが、僕とTakuya氏は国は違えど、同時期に海外に出て、お互いに同じような境遇、苦難を共にしました。

趣味はサーフィン!明るい性格で、公私共々一緒に仕事としたり、遊びに行ったりしました。
今はお互い結婚して、違う国で働いていると思うと、少し不思議な感じです。

今後はブログを通じて、自分も成長できればと言うことで、ブログを開始。
海外転職までのいきさつ、アメリカでのVisa事情、Blizzardでの業務についてなどを掲載。
今後のTakuya氏の活躍に要チェックやで!!!!(ひこいち風)

0 件のコメント:

コメントを投稿